平林都先生 × ニシダさんと学ぶケンタッキーの食べ方。

11月21日「フライドチキンの日」に合わせて、ケンタッキーからKFCマナースクール「平林都のケンタッキー食べ方マナー講座」が配信され、鬼のマナー講師こと平林都先生とラランドのニシダさんがご出演されています。

ケンタッキーの美味しい食べ方を厳しく優しく、かなり辛口に教えてくださるとのことで、座学・実践・テイクアウト篇があるのですが、お互い無理をされていて平林先生のキャラクターがどんどん崩壊していく様子がなんとも面白いというか。

概要

「手で食べても?」
「かぶりついていいの?」
「汚れたらどうしたら…」

誰も知らないケンタッキーの食べ方マナーに苦しむ人たちを救うべく、マナー講師史上最強の女が立ち上がる…。

LESSON01では、ケンタッキーのマナー(おいしい食べ方)を座学で学んでいきます。アシスタントには、お笑い芸人ラランド・ニシダが登場。果たして、ケンタッキーにはどのようなマナーが存在するのか!?KFCマナースクール、開講!

LESSON02はいよいよ実践編です。座学で学んだ、部位毎に存在するおいしい食べ方通りに平林都、ラランド・ニシダが実食!いつも見せない、ハイテンションな鬼のマナー講師にも注目!

LESSON03は、おうちでおいしい食べ方を学ぶという事で、カップル設定になった平林都とラランド・ニシダが登場!テイクアウトで楽しめる「オリジナルレシピ」や、「ちょい足しアレンジ」を実践。ラブラブな二人の掛け合いにも注目!

出演:
平林都(マナー講師役)
ラランド・ニシダ(助手役)

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/

#KFC #ケンタッキー #ケンタッキーフライドチキン #フライドチキン #フライドチキンの日 #平林都 #ラランド #ニシダ

【KFCマナースクール】平林都のケンタッキー食べ方マナー講座

クリスマス付近で食べる機会がさらに多くなるケンタッキーですが、実践編を見るよよりスマートに食べることができるかもしれませんね。
普段は「(人との食事の時)相槌を打たないといけないから、口いっぱいに入れてはダメ」という平林先生も口いっぱいに頬張りたくなるような美味しさなんですかね。見ているだけでお腹が空きます。

っというわけで、ケンタッキーに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top