2021.10.11 ワラエルCM

タグ: #FRISK #アンタッチャブル #ゾフィー #ラランド #錦鯉

FRISK大好きさん全員集合!

MOVIE

FRISKの新CMが配信され、アンタッチャブル、錦鯉、ゾフィー、ラランドの4組がご出演されています。

FLISKのタブレットがリニューアルされたそうで、新たに3層構造になり、大きさも従来品に比べ約1.3倍になったそうです。FRISK史上最強の強刺激が、口に入れた瞬間に感じられるはずっとのこと。
さらに3層構造の中間層には「緑茶抽出物」を配合しているので、キレイな息が30分続くとのこと。
ちなみに、調査では18歳から58歳の男女54人を対象に行ったそうで、口の匂いの減少率を確認したとのことです。

っというわけで、各コンビのインタビューもあったり。

インタビュー

FRISK大好きさん アンタッチャブル
FRISK大好きさん 錦鯉
FRISK大好きさん ゾフィー
FRISK大好きさん ラランド

そのほか、4組8人の方全員集合のインタビューもあるのですが、CMというよりもバラエティ番組のような映像となっています。

FRISK大好きさん 全員集合

そんなわけで、フリスクがリニューアルしたということなんですが、学校や仕事の合間に気持ちをリフレッシュするために食べたり、集中したい時に食べてしまうわけですが、少し大きくなったとううのは魅力的かもしれませんね。

ちなみにキャンペーン「集まれ!FRISK大好きさん! 」を実施中とのことです。

Campaign 1:【FRISK史上最強刺激 キャンペーン】
公式アカウント@FRISK_JPNをフォローの上、対象のツイートをリツイートすると、CM出演芸人直筆サインカードや、FRISK全4フレーバーが当たる。
2021年10月25日(金)23:59まで

Campaign 2: 【わたしもFRISK大好きさん キャンペーン】
公式アカウント@FRISK_JPNをフォローの上、指定ハッシュタグを付けて食べた感想をツイートすると、抽選でAmazonギフト500円分や、FRISK全4フレーバーが当たる。
2021年10月25日(金)23:59まで

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)