2023.01.04 オシャレナCM

タグ: #ケンタッキー #賀来賢人

カーネルサンダースも思わず叫ぶ黒胡椒とチキン。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/--Orz6RW8_c

ケンタッキーから黒胡椒が効いたブラックホットチキンが発売されるとのことで、新CM「辛口 黒胡椒」篇が配信されました。

ネオンサイン光る夜の屋上で、賀来賢人さん演じるカーネルサンダースがブラックホットチキンを一口かじり「辛っ!」となるのですが、最強の組み合わせはクセになったしまうんですかね。
「スパイシー!」と叫ぶなんとも美味しそうな映像となっています。

辛くて飲み物必須なのかもしれませんが・・・レモンサワーとかいいかもしれませんね。

概要

次の辛口チキンはブラックホットチキン!
黒胡椒×チキンの最強の組み合わせ、ブラックホットチキンが数量限定で販売中!

TVCMでは、黒胡椒とチキンの最強の組み合わせに、カーネル・サンダースが思わず叫んでしまう様子を描いています。

・ケンタッキーフライドチキン公式サイト
https://www.kfc.co.jp/top.html

ブラックホットチキン「辛口 黒胡椒」篇|KFC

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)