2021.10.05 オシャレナCM

タグ: #吉田羊 #家族 #花王 #西島秀俊

最初からフワモコの泡で洗えるシャンプー。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/AYwV2heCMyI

花王 メリット THE MILDの新CM「泡で洗おう」が配信され、西島秀俊さんと吉田羊さんがご出演されています。
ねぇ知ってた?シャンプーのとき地肌を意外とゴシゴシしちゃってるって。」っという西島さんなのですが、していないと否定しつつ、泡立てるときはゴシゴシしていると思い当たる節がある吉田さん。
そんなわけで、ゴシゴシすると地肌には良くないということなのですが、泡のメリットならゴシゴシしなくても泡だから大丈夫っていう、そんな商品のようです。

っというわけで、昔リンスがいらないメリットを使って、頭皮の脂を根こそぎ持っていくような良くも悪くもあまりの洗浄力に驚いたわけですが、現在のメリットは遥かに優しいものになっているのかも知れませんね。
というわけで、最初からフワモコの泡で洗えるのは便利かもしれません。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)